スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
書けないと書かないと放置は同じか?
2006-06-01 Thu 13:58
ちょっと放置気味でした。

いつものことです。
ネタが無いから書けないのではなく、
文才が無いから書かないのでもなく。

放置でした。

まあ、閲覧者にとってはどれでも同じだっていう。

but、オレのブログなんだからオレの自由なんですけど。
全世界に公開されているのに書かないのはブログ
を公開しているものとして、どうなのかと。

適当にいくつもブログ作って放置している人の言葉ではありませんな。

まあ、パンダでも見て落ち着いて。

panda


「きぐるみ」ですけど。

yahooニュースのトピになってますが、
なんで、「自宅でパンダになりきれる」ですか。
自宅でパンダになりきりたいパンダコスプレマニアが
この世には存在するってことかなぁ。

でもおいらは。
パンダさんが好きです、でもデカ弁当箱の方がもっと好きです。

番長です。
わかる人にしかわかりません。

特に今回は内容の無い、駄文でした。
スポンサーサイト
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<不透明なもの | NANAMEUE | 三國志の本の仕事中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| NANAMEUE |
