-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
輪廻転生
2006-05-19 Fri 17:18
輪廻転生よろしく、何度も死(削除)と生(復活)を繰り返すブログへ
ようこそ・・・。

とまぁ。
下手するとまた死ぬことを覚悟しておけとの予告を暗にしたところで。

みなさまこんにちわ、はじめまして。
フリーライターの笹野と申します。

今は副業でライターをしております。
この夏に本業の方はやめることになっております、
が、多分またライターは副業です。

本業になるくらいの仕事をくれる人がいれば独立しますけどね(トオイメ

一応ここでは、長文な日記をだらだらと書きたいなと思ってます。
日ごろのくだらない日記についてはmixiの方に書いていますので
興味ある方は見てください。

最初なんで、一応仕事の募集なんかも。
古今東西・ジャンル問わずとりあえずどんなジャンルにでも手を出したいと思ってますんで、
ご要望のかたは以下まで↓どしどしご連絡ください。
t_sasano@hotmail.com

Name:笹野俊樹
Age:28
sex:男
Adress:東京都
得意なジャンル:ゲーム、パソコン、AV機器、テニス、料理
今まで書いたことがあるジャンル:ゲーム、パソコン、株式、ゴルフ、結婚情報、歴史など

現在は副業なので取材関係は難しいですが、
8月以降であれば早めに案件頂ければ調整できますので
なにとぞなにとぞペコリ(o_ _)o))
旅ルポのお仕事とか超欲しいです。

それでは。
次回からは駄文になります。



別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<掃除のテンポ | NANAMEUE |
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| NANAMEUE |
