-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
not
2006-06-27 Tue 02:58
目に見える幸福はいらない。

手の届く成功はいらない。

あなた達には従わない。

そちら側にいつか行く。

別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
悪役づら
2006-06-14 Wed 11:42
どう見ても。

ゴミひろいとか。

してなさそうなキャラなんですよ。

うしろの丸いのとか特に。

やま


社員の方のデザインだそうですが、
原色バリバリで、どこからどうみても悪役中堅キャラとしか見えないわ。

まあ、やるきまんまんみたいっすけど。

どんまいだ。
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
不透明なもの
2006-06-07 Wed 02:22
世界の中に

自分が存在している

確かな論拠は

もはやそこにはなく

ちょっとした

喜びや、憎しみで

自分自身を築きあげていく

僕は僕以外のなにものでもないが

僕という存在が

いったいなにものかのか

わからない

ただそこに存在している

理由さえ

そして、本当にそこに

存在しているのかさえ

あなたには僕がみえていることでしょう

僕にもあなたを見ることができる

けれど

あなたはほんとうにそこにいるのか

疑問におもう

あなたに触れること

あなたの息遣いを感じること

かさなりあうこと

そんな感覚は

ぼくだけの感覚なのではないか

世界はほんとうは

真っ白なキャンパスしかなくて

その上に僕がかってに

描いている世界

それが現実なのだろうか

それとも、だれかが勝手に

描いた世界に

僕は立っているのだろうか

ここに居ることの意味は

結局わからない

だから、みんな

自分の中で意味をみつけて

生きている

僕はそう考えた

でも僕は

絶対に

この世界を描いた、何かを

つかみとってやろうと思う

僕は

神になりたいわけじゃない

ただ、真実をしりたいだけ

真実は人が作ったもの

そんなことは絶対にないはずなんだ

機械の頭脳がいつが人類を凌駕するように

僕も凌駕してやろうとおもう

たとえそれが神と呼ばれる存在だとしても

別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
書けないと書かないと放置は同じか?
2006-06-01 Thu 13:58
ちょっと放置気味でした。

いつものことです。
ネタが無いから書けないのではなく、
文才が無いから書かないのでもなく。

放置でした。

まあ、閲覧者にとってはどれでも同じだっていう。

but、オレのブログなんだからオレの自由なんですけど。
全世界に公開されているのに書かないのはブログ
を公開しているものとして、どうなのかと。

適当にいくつもブログ作って放置している人の言葉ではありませんな。

まあ、パンダでも見て落ち着いて。

panda


「きぐるみ」ですけど。

yahooニュースのトピになってますが、
なんで、「自宅でパンダになりきれる」ですか。
自宅でパンダになりきりたいパンダコスプレマニアが
この世には存在するってことかなぁ。

でもおいらは。
パンダさんが好きです、でもデカ弁当箱の方がもっと好きです。

番長です。
わかる人にしかわかりません。

特に今回は内容の無い、駄文でした。
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| NANAMEUE |
